最低ベットでも
WILDのフルスクリーンは嬉しい!



EYE OF THE KRAKEN 2
↑ 仕込み&回収 部門でも お馴染みの
「EYE OF THE KRAKEN」

確か実況中にも こんな場面ありましたね。
しかし、あれ以来と考えれば
かなり久しぶり…ということになります。


0.2$-32$ WILD フルスクリーンきたー!
↑ ベット額は実況 当時の10分の1ですけど
嬉しいことに変わりはないのです 

ライン数は少なく
イマイチ面白くない上に爆発力もない…と
いいとこなしの機種ですが、
実はコイン持ちがいい機種なんですから!

そんな知る人ぞ知る
隠し要素を持った機種ですが、
大抵の場合 最高配当を叩き出すのは
通常ゲーム中の この機能だったりします。

WILDのフルスクリーンにならずとも、
「魚雷」との連携で
BIG WIN!となることもあります。

今回は
少額プラスからの立ち上げ直しをしながら
チマチマ利益を上げている最中、
わずか91スピン目で発生しました。

前回 発生した時には
かなり打ち込んだ末のフルスクリーン…
だったと思います。

こんなに早いタイミングでも出るんだ。。。
と改めて この機種の利用価値を再確認しました。

どれだけ褒めても
毎日 打ちたくなるような機種ではありませんが、
たまに こんなことが起きるからこそ
魚雷を溜めつつ、定期的に打っているわけです。

いつもながら
カジ旅ミラクルに感謝ですね。。。