女神様からタダでもらった50$は
10倍超えの677$に… (/●ш●)/♪


カードオブフロンティア50$きた!

↑ 先日、「カード・オブ・フロンティア」にて
初のジャックポットチャレンジに選ばれ、
残高0の状態でもらった50$…

1機種 縛りで増幅作戦を決行。

かなり苦戦はしていますが
ようやく10倍 達成といったところです。

RAZOR SHARK 1

「RAZOR SHARK」

最近の記事はこればっかりで
飽きてしまいますね。。。(-_-メ)


0.5$で1000倍!1

↑ たった3枚のゴールデンシャークから
またまた1000倍コインを獲得!


0.5$で1000倍!2

↑ 今回のベット額は0.5$ なので 500$!


0.5$で1000倍!3

↑ 今日の打ち始めは500$弱からなので
約600倍 落ちからの1000倍…ということで
実際の利益は400倍 弱なのです。。。

しかし、私のスロット人生の中で
こんなに連続で1000倍超えの配当を
獲得できる機種は記憶にありません。

降下倍率も半端ない機種ですが、
それを知ってさえいれば
なんてことはない…と思えるのは
私だけでしょうか?

某有名オンカジ配信者のK社長からは
「戦犯」として認定されている
ゲームプロバイダーですが、
皆さんの評価はどうなんでしょうね。。。?

私の意見としては
「スピン回数が足りないだけじゃないの?」
って思います。

スピン回数 2000~3000、
ベット額の500倍落ちあたりを
長期戦のリミットとして考えているようでは
「スロット講座」なんて動画を上げても
説得力に欠けます。。。

K社長とは意見がピッタリ合う部分と
正反対の部分があるので
話を聞いていると面白いのは確かです。

私がこれから公開する予定の
「スロット入門書」は
後出しジャンケンみたいになってしまうので
いろいろ批判されそう…

ただ、K社長の理論は
あちこち矛盾している点があるので
彼も叩かれる可能性はあります。

実際に批判コメを
いくつか削除したようですし…

視聴者の方々は是非とも
両方 ご覧いただいた上で
自身が納得のいく理論を信じれば良いのです。

K社長は丸ごと好きな人ではありませんが
先の世界を実際に見た人にしか分からないような
理論を展開しているのも事実です。

全てがデタラメなわけではなく、
「大きく勝つため」に特化し過ぎた理論。
そんな印象を受けます。

攻めの姿勢を身に付けたいのであればK社長、
守りの姿勢を身に付けたいのであれば
私が公開する動画を参考にすれば良いかと。

2つの理論を吸収して良いとこ取りをする、
これが自由な視聴者さんの特権ですからね。

私の動画はまだ少し時間がかかるので
公開は年内目標…としか言えませんが、
こんな記事を書いて
サボっているわけではありませんよ。。。

作成しながらモニターの端っこで
スロットを回しているのです。

そして BIG WIN! が来たら
キャプチャーを撮ってブログを書き始める…

結果的に作業が中断されることに
変わりはありませんけど。。。

少し進捗状況を言うと、
動画で使うExcel のテキストは
過去最高…50ページを超えます。

本当に何も知らない方でも分かるような
言葉の解説やインフォメーションに始まり、
熟年プレイヤーにも衝撃を与えられるような
かなりマニアックな手法まで…
全てを網羅するのは大変な作業です。

観てくださる方が
その中から1つでも得られるモノがあるならば
この動画の趣旨は全うされたことになります。

おそらく今、私が持っている
スロットの知識の約9割を
放出することになると思います。

では、残りの1割は何なのか?

それはスロット研究室で公開しているような
各機種ごとのアプローチです。

どの機種をどの程度知り尽くしているか?
それは人それぞれでしょうし、
本当に極めた機種に対してのアプローチは
誰もが簡単に真似して
身に付けられるようなものではありません。

私も日々成長し続ける以上、
その差はこれから先もずっと縮まりません。

だから この「最後の1割」を吸収して
私を追い越すことは何人たりとも不可能なのです。

ですが、動画で公開される知識を身に付ければ
他力本願な迷走プレイヤーの方々も
「自立」にたどり着くことはできるはずです。

誰かの手法に頼って
攻略のページを徘徊する日々に別れを告げ、
自身で経験を積み上げながら
試行錯誤できるようになれば一人前。

後は自分の好きな機種、
勝ちやすい機種にフォーカスして
日々、自分の知らない挙動に目を凝らせば
いつしか「見切り」を修得しているはず。

高額でファーストヒットだけを狙う時、
低額で長く打って賭け条件を満たす時、
それぞれ狙うべき開始時の挙動は違います。

機種によっては最初の10回転 以内で
それを見切ることも可能だと思います。

特にファーストヒットを狙っている場合は
1スピンでの仕切り直しも珍しくありません。

ファーストヒットだけで挑むのであれば
いかに無駄なスピンを回避するかで
利益が大きく変わってくるので
決断は常に「最速」を意識すること。

ファーストヒットの損切りは
通常打ちのそれとは別物であると思ってください。

… っと、 うっかり動画の内容を
先行して書いてしまうところでした。

話がそれてきたので
そろそろ終わります。

結局、今回の資金は
まだ1度も出金していないので
そろそろコインハンターに転職しようかな…

実は今日、
臨時で休暇をもらったので
平日にこんな記事を更新しているのでした。

今 出金すると
日中、動画のテキスト作成中に
スロットを回せないので出金やめよう…


もう少しダラダラ遊んで
増やしてみまーす。。。