5時間くらいかかったけど また1000倍!


$ サムネ


今回は3800回転目の周期だったので
時間はかかりましたが、楽勝
♪(/●ш●)/♪

5200$から打ち始めて
一時的に4600$台まで割り込みましたが、
前回同様にリカバリーの流れから
そのまま突き抜けてのファイナルでした。

HOT SPOT WIN が発生したのは
4900$まで戻ってきてすぐだったので
到達資金は5900$、プラス700$なら十分です。


①真ん中2つ一気に来た!

②HOT SPOT WIN!

↑ 4リール目の中央からリスピンが発生。
2回目のリスピンで真ん中の2つが同時に来ました。

この機種は最終目標が1つしかないので
止め時が分かりやすく明確。
とても自分好みです。

ただし、注意すべきは他の機種同様に
立ち上がりのファーストヒットです。

5カードが複数ライン発生して
開始の資金を超えてしまったら
1000倍狙いは諦めた方がいいと思います。

そのまま打っていても
更にプラスになることはありますが、
1500倍飲み込まれて破産したこともあります。

狙うべきは開始早々急降下する回収台。
100倍以上落ちるくらいまでは
中途半端なリカバリーに要注意!

まずは最低ベットの0.1$で
この機種の打ち方を学んでみると良いでしょう。

フリースピンがないので
中断セーブを使う場合はリスピン中を狙うこと。

数千回もまわして中断セーブに失敗したら
それまでの経過が全て無駄になりますからね。

長期戦に慣れていない方には不向きなので
安易に挑戦することなかれ。。。

短気な方はくれぐれも冷静に…


では、また。。。


カジ旅